バストアップ豊胸法解説

記事一覧

 

お勧め商品

見られずに混浴温泉に入るコツ

混浴温泉は、裸で入るところです。以下のポイントをさえ押さえれば、あんまり見られずに混浴温泉に入ることは可能です。後は、回数と経験を積んで慣れる事です。慣れればさほど恥ずかしく無くなります。

■混浴温泉での歩き方
タオルは縦に使い下に垂らします。混浴温泉で歩くときの基本形で、女性が見られたくないおっぱいとお腹とアソコを隠します。

■混浴温泉での掛け湯
混浴温泉に近づき、しゃがんで胸を隠しながら2、3回くらい掛け湯をします。混浴温泉で見えやすいポイントは着替えと湯の出入りですので、ここを素早くするのがコツです。一気に湯につかるためには、熱い湯に体を慣らさないとなりません。

下手に隠そうとタオルをつけてると、体勢が変になったりタオルが落ちて慌てたりするとよけい見えてしまいます。タオルはひざに置き死角を利用して素早く事を終えるほうが結果的見えにくいものです。

■混浴温泉の入り方
混浴温泉に後ろ向きのまま、タオルを持っているほうの手でオッパイを隠し、もう片方の手はバランスを崩さないようどこかに手をつき、横向きに素早く片足を入れて足場を確認し一気に湯につかりましょう。胸の上まで湯につかって素早く移動すれば、あんまり見えないものです。

■混浴温泉の出方
混浴温泉からあがるときは、丸めたタオルを持ったほうの手で立ちあがりながらオッパイを隠し、バランスを崩さないように混浴温泉から上がり、先ほどの混浴温泉の歩き方の基本形を作ります。

両手で隠すことに専念してバランスを崩すと非常に危ないのでやめましょう。必ず片手はフリーにして、どこかに手をつきましょう。

■混浴温泉での着衣方
彼と一緒ならバスタオル持ってきてもらって手伝ってもらうのも手ですが、後ろ向きでタオルを絞りながら大まかに何度か体を拭きましょう。拭き終わったらまず先にバスタオルを巻いたまま上着を着て、バスタオルを外して下をはきます。

これで今後1人や女性同士でも可能です。 それに、混浴温泉とはいえ注視して人に不快感を与えるのは違法なのですから、注意すればいいんです。




100MBz[y[W ˆT[o|bvClick Here!