バストアップ豊胸法解説

記事一覧

 

お勧め商品

シアリスとバイアグラとレビトラの共通点と違い

シアリスとバイアグラとレビトラの共通して言えることはシアリス、バイアグラ、レビトラともに性的刺激による勃起を補助する効果であり服用すれば勃起するというお薬ではないことと、 3剤とも血管拡張作用があるので、個人差はありますが副作用として「顔のほてり」はほとんどの方にあります。

お酒を飲むと頭痛や動悸がする人は、ED治療薬を服用しても同じように副作用として頭痛や動悸が出る可能性が高くなります。そのような方は頭痛薬との併用することで緩和されます。

■成分の違い
シアリス20mgは有効成分としてタダラフィルが20mg含有しています。バイアグラ50mgは有効成分としてクエン酸シルデナフィル70.23mgうちシルデナフィルとして50mg含有してます。レビトラ20mgは有効成分として塩酸バルデナフィル水和物 23.074mgうちバルデナフィル20mg含有してます。

■作用時間の違い
バイアグラ・レビトラは作用時間が4~5時間に対してシアリスは30~36時間もあります。シアリスはレビトラとバイアグラより分解されにくいため長時間効くわけです。

■効果・副作用等の違い
効果には個人差がございます。 人によってはシアリス10mgやシアリス20mgが一番効くという方もいれば、バイアグラ50mgが一番効くという方やレビトラ10mgやレビトラ20mgの方が効くという方もいますので、一概にどのお薬が一番効果があるというのは申しあげにくいのです。

副作用である「顔のほてり」や「目の充血」「頭痛」「動悸」「鼻づまり」などの症状の出方も個人差がありますので、こちらも3剤飲み比べて判断していただくのがよいでしょう。服用している方の考え方にもよりますが、必ずしも効果の強く出る薬、副作用の少ない薬を選ぶわけではございません。

中にはシアリス、バイアグラ、レビトラ、3剤飲み比べて効果が強すぎるから効果のマイルドなお薬を選ぶ方もいます。副作用も顔のほてりが強く出ないと何だか効いてる気がしないという理由で副作用の少ない方を避ける方もいます。 他にもバイアグラやシアリスよりもレビトラが一番粒が小さいから飲みやすいという理由でレビトラを選ぶ方もいますし、 粒が大きいバイアグラやシアリスの方が効いてる気がするなんて方もいます。

人によってお薬を選ぶ基準にも差がございますので是非ともシアリス、バイアグラ、レビトラ、3剤飲み比べてみてください。




100MBz[y[W ˆT[o|bvClick Here!