バストアップ豊胸法解説

記事一覧

 

お勧め商品

顔射文化の由来と顔射の様式

女性の顔に射精すること。女性の顔は精液でベトベト状態になり、男としては征服感が味わえる。  特に、アダルトビデオでの最後はこのパターンが多い。  このプレイが風俗でも採用され、人気オプションの一つになっている。

なんかの三流雑誌で1990年代には映像表現として顔射がひろがり、ついにはアダルトビデオで顔射のないものを探す方が難しいくらいになり、そして性体験の乏しい若者が初めての相手に対して顔射するようになってしまったというのが書いてあった。

顔射の様式として、つまり「なんかそういうものらしいからやる」という以上にはする側もされる側もキモチイイはずがない。「かけてやった」「かけられてしまった」という心理的な要素だけが働くのだろう。だから顔射マニアの行き先には小便をかけたりかけられたりという道しかないのだと思う。

冷静に考えて、小便をかけられる状態というのは100%勃起状態ではない。また蛇足気味に解説すると、勃起すると尿道が圧迫されてきわめて小便を出しにくくなる。つまり勃起していない状態で相手の裸体に小便をかけているわけで、勃起してインサートして射精してという男性の性機能のスムーズな延長線上にあるとは言い難い。

SMもそうだけれど、わりと単純な人間の快感構造に依存しない、かなり高度な精神的交わりという要素が普通の人のセックスにも入り込んでいるのだろう。あとはその行為や様式をこなせるだけの精神性があるかどうかということになる。

初体験の彼女に最初から顔射してしまった君、心を磨くんだぞ。初めてシタときに(初体験じゃなくてもこの際かまわない)顔射されてしまったアナタ、髪につくとちょっと面倒だということだけは彼氏にいっといた方がいいですよ。




100MBz[y[W ˆT[o|bvClick Here!